水泳のゴーグル焼けでお悩みの人必見 ゴーグル焼け対策!

水泳は好きだけど水泳のゴーグル焼けだけはどうにかしたいとお悩みの人必見です。ゴーグル焼けを上手に対策する方法をご紹介します。

水泳のゴーグル焼け対策。 もう逆パンダに悩まなくていい!

 

f:id:kagikea:20160722201839j:plain

 

夏のスイマーの悩みの一つがゴーグル焼け(逆パンダ)

練習をがんばればがんばるほど目の周りに日焼けしてクッキリとゴーグル焼けしてしまいます。

水泳は好きだけどこれだけはどうしても何とかしたいと思った事ありませんか?

得に外出するときに目の周りが気になって気が気じゃないですよね

 

日焼けどめクリームを塗ろうにも水泳なんで水ですぐ落ちてしまうし、これはもう夏のスイマーの宿命なんだとあきらめてしまっていませんか?

でも、大丈夫です。

今回はそんなゴーグル焼けに悩むスイマーに必見のアイテムを紹介します。

 

飲む日焼け止めサプリでゴーグル焼け対策

f:id:anbl1mxw7nq:20160720175649j:plain

>> 飲む日焼け止めサプリの詳細はコチラ <<

 

NHKやさんまのほんまでっかTV、雑誌やメディアなので紹介されて今凄く注目が集まっているのがこの飲む日焼け止めサプリメントです。

 

これは、朝2粒飲むだけで6~8時間日紫外線を56%もカットしてくれるというもの
海外ではもう日焼け止め対策は塗るから飲むが主流になっています。

 

日本でも2015年ごろから入ってきていてモデルの間で大流行!

インスタグラムでも紹介されていて、これからの日焼け止め対策としてブレイクするのは間違いないといわれている商品です。

 

雑誌でも大特集!

f:id:anbl1mxw7nq:20160720180236j:plain

小悪魔アゲハやスウィート、ノンノといった有名雑誌でもこの飲む日焼け止めは紹介されていて年代問わずいま広まっていっています。

 

飲む日焼け止めのメリット

飲む日焼け止めのメリットはなんといっても飲むだけでOKなとこです。

通常今までの日焼け止めの常識といえば長袖を着たり、日焼け止めクリームを塗ったりして紫外線を肌に吸収されないようにしていました。

 

でもそれだと、何度も塗りなおさないとダメだし、衣服で隠れていない場所は日焼けするという弱点があるんですよね。

 

スイマーのゴーグル焼けなんかはまさにそれですよね。

ゴーグルの外側だけクッキリと焼けちゃって目の周りだけ真っ白に・・

それに水に濡れるから日焼け止めクリームも使えないし今までのスイマーは日焼け止め対策は無縁の存在になっていたはずです。

 

ですが、飲む日焼け止めは練習30分前に飲んでおけば身体の内側から紫外線を無効化してくれるのでゴーグルで隠れていない場所も日焼け止めクリームなしで日焼け対策ができるんです。

 

それに飲む日焼け止めは薬ではなくサプリメント(食料)というカテゴリーに分類されるので飲んでも副作用の心配も一切ないんです。

使っている原料も、ビタミンDや植物プランセンタといった天然で採取できるもで作られているからです。

 

飲む日焼け止めはどれがオススメ?

飲む日焼け止めサプリメントはいまいくつか販売されていますが、その中でもスイマーにオススメなのが、ホワイトヴェールです。

 

 オススメの理由は、飲む日焼け止めサプリの中でも今一番愛用者が多いのがこのホワイトヴェールだからです。 得にモデルさんがよく使っていてその効果も実証済み!

インスタグラムなどで数多く紹介されています。

 

それに、価格も初回980円と購入しやすいという価格設定だという事
購入15日間以内なら全額返金保証が付いているという事もあって飲む日焼け止めを始めて使う人にとって一番使いやすい設定になっているからです。

 

もし、水泳のゴーグル焼けで悩んでいて今年は何とかしたいと本気で思っているのでしたら一度試してみてはどうでしょうか?

きっとあなたの悩みの力になってくれるはずです。

 

ホワイトヴェールの詳しい詳細は下記リンクでチェック!

>>飲む日焼け止めでゴーグル焼けとサヨナラする<<